comment 0

全然書いてませんでした

最近、全体的にブログ活動が低調なので、dm。には全然書いてませんでした。

最近のヲタ活動。
特になし…。

でも、今日はファンクラブチケットの当選発表の日。

み~よが出演する舞台「かば3」と、み~よが出演する名古屋のハロテン2。
最近は、み~よが絡まないと申し込まないというくらい、ハロから離れつつある自分。

結果は、かば3のチケットが2枚当選でした。ハロテン2は落選。

あと、日曜日の小川麻琴FCイベント第4弾も昼の回が当選でした。

ま、そんな感じ。

家に帰ると、青い召集令状が届いていたので、中を見てみると…。
み~よの次の舞台のチケット先行発売が!

それから、新しいFC公式サイトのプレオープンがあったようですね。
みよゆいの特設サイトってのは、いつオープンするのだ?

Filed under: ブログ

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す