comment 0

名古屋到着

名古屋に着きました。
もうホテルにチェックインして、部屋でLANに黒キュンをつないで、この記事を書いています。

チェックインする前に、地下街エスカで味噌カツとエビフライと天むすがセットになった定食を食べました。
矢場とんを食べようと思っていたのですが、凄い行列になっていたのでやめました。
さて、カウントダウンライブまであと8時間。ということは、今年もあと9時間ということですが、それまでどうしよう…。

体力を温存するためには、あまり外を出歩かない方が良いような気もするし…。(出歩くなら明日でもいいから。)

おそらく今日は店が閉まるのが早いと思うので、先に夕食というか、夜食というか、明日の朝食というか、何か食べ物を買い込んでおこうかと思います。

そうそう、このホテル、盲点だったんだけど冷蔵庫がないんだよな。
チサンインなんだけど、そういえば札幌のチサンインも冷蔵庫がなかったな。
冬場なので腐るということはないだろうけど、飲み物はその度に自動販売機で買わないとな。同じフロアにあるからいいか。

Filed under: 旅・食べ物

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す