今日の夜から大阪に行ってきます

明日の「みよゆいの今回も2人ぼっちカジュアルディナーショー」に向けて、大阪に行ってきます。

今日の夜、新宿発の夜行バスです。

大阪でディナーショーを昼間観て(非常に不思議なことですが、ディナーショーが1日2回公演で、私はその昼の部なのです)、夜にはまたバスに乗って東京にとんぼ返り。強行軍です。

バスが大阪駅付近に6時頃着いて、それから、ディナーショー(昼の部)が始まる12時頃まで、それと終演となるであろう15時半頃から、帰りのバスに乗る21時頃までの間、何をするかまったく決めていません。

そんなにたくさん時間があるわけではないのですがね。とはいっても、何もしないには長い時間な訳で・・・。どうしましょ。

ところで、去年の大晦日から元旦にかけて名古屋に行ったのですが、それ以来の遠出です。今年は、本当にどこにも行かなかったのですね。

バスの中とか、サービスエリアでの休憩時に、ちょこちょこTwitterするかもしれません。

この記事を書いた人

井上 研一

株式会社ビビンコ代表取締役、ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ。AI・IoTに強いITコーディネータとして活動。2018年、株式会社ビビンコを北九州市に創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行っている。近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。