Myblog japanに掲載される

落ちたと思っていたのですが、Myblog japanに掲載されました。ただ、時間がかかっていただけなんですね。な~んだ。

このブログを始めて、まだ1週間と少しですが、結構多くのコメントをいただいてHappyなブログライフのスタートが切れたなぁと感じます。トラックバックという仕組みが良いですね。長く続けていきたいと思います。

ところで、私がWebサイトを作り始めたのは1996年の春です。それからもう、丸8年。色々なコンテンツがたまっています。一時期、別サイトでWorksとして公開していたのですが、今は公開していないので、また整理してDMSに統合しようかなと考えています。そこから、またブログのネタにつながれば、それもまた良し。GWくらいにまとめようかなと思っていますので、そちらもお楽しみに。

この記事を書いた人

井上 研一

株式会社ビビンコ代表取締役、ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ。AI・IoTに強いITコーディネータとして活動。2018年、株式会社ビビンコを北九州市に創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行っている。近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。