Myblog japanに掲載される

Digital Morning Satellite: myblog.jpの選考に落ちる

落ちたと思っていたのですが、Myblog japanに掲載されました。ただ、時間がかかっていただけなんですね。な~んだ。
このブログを始めて、まだ1週間と少しですが、結構多くのコメントをいただいてHappyなブログライフのスタートが切れたなぁと感じます。トラックバックという仕組みが良いですね。長く続けていきたいと思います。

ところで、私がWebサイトを作り始めたのは1996年の春です。それからもう、丸8年。色々なコンテンツがたまっています。一時期、別サイトでWorksとして公開していたのですが、今は公開していないので、また整理してDMSに統合しようかなと考えています。そこから、またブログのネタにつながれば、それもまた良し。GWくらいにまとめようかなと思っていますので、そちらもお楽しみに。

この記事を書いた人

井上 研一

経済産業省推進資格ITコーディネータ/ITエンジニア。
合同会社井上研一事務所代表、株式会社ビビンコ代表取締役。
北九州市出身、横浜市在住。AIやIoTに強いITコーディネータとして活動。北九州市主催のビジネスコンテスト「北九州でIoT」に応募したアイディアが入選し、メンバーと株式会社ビビンコを創業。著書に「初めてのWatson」、「ワトソンで体感する人工知能」など。セミナーや研修講師での登壇多数。