comment 0

Myblog japanに掲載される

落ちたと思っていたのですが、Myblog japanに掲載されました。ただ、時間がかかっていただけなんですね。な~んだ。

(このエントリーは、1998年2月4日に書いた文章を、2016年7月に復刻したものです。)

V-STATIONのデザインが現在のものになって、はや4ヶ月。昨年の11月から現在のデ…

このブログを始めて、まだ1週間と少しですが、結構多くのコメントをいただいてHappyなブログライフのスタートが切れたなぁと感じます。トラックバックという仕組みが良いですね。長く続けていきたいと思います。

ところで、私がWebサイトを作り始めたのは1996年の春です。それからもう、丸8年。色々なコンテンツがたまっています。一時期、別サイトでWorksとして公開していたのですが、今は公開していないので、また整理してDMSに統合しようかなと考えています。そこから、またブログのネタにつながれば、それもまた良し。GWくらいにまとめようかなと思っていますので、そちらもお楽しみに。

Filed under: コラム

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す