comment 0

W21S買いました

auの携帯、本気のWINこと、W21Sを買いました。
今、この記事は買ったばかりのW21Sで書いているのですが、何だか普通に書けてしまっているのです。サイトもPC用が見れてしまうし、素晴らしいです。
あと、動作が非常に速いのも感動的。
詳しいことはまた後で。

渋谷ハチ公前のビックカメラで機種変更しましたが、自分は旧機種のA5502Kの使用期間が5ヶ月だったので、いちばん高い値段。それでも3万円を少し超える程度というのは、auのWINへの意気込みが感じられます。
今までの常識では、6ヶ月未満の機種変更は5~6万円が相場。しかも今回のWINほどの高機能機種では7万円台も覚悟していたのですが、ふたを開けてみると3万円。それだけauがインセンティブを出しているということで、auもこの夏は本気でWINユーザを増やしたがっているとしか思えない。

Follow me!

Filed under: ブログ

About the Author

Posted by

経済産業省推進資格ITコーディネータ/ITエンジニア。井上研一事務所代表、株式会社ビビンコ代表取締役。北九州市出身、横浜市在住。 2000年よりプログラマ・SEとして企業の業務システム開発に従事し、2012年に独立。AIやIoTに強いITコーディネータとしても活動中。著書に「初めてのWatson」、「ワトソンで体感する人工知能」など。セミナーや研修講師での登壇も多数。

コメントを残す