複合機を注文する

法政通教に入学して、レポート印刷のためにプリンタが必要になり、EPSONのPX-A550を注文しました。

先ほど、ビックカメラ.comに注文したので、今週中には届くでしょう。
で、なぜEPSONかというと、私にはEPSONでなければならない理由があるので・・・。CMをやっているのがハロプロメンバーだからね。こう、小さいところから、コツコツとあやや効果とかW効果とか娘。効果をスポンサー様に感じていただきたいと思う次第。

で、PX-A550なのは一番安い複合機だから。FAX機能のないこの機種を複合機と呼んで良いのかは少々微妙ですが、プリンタとスキャナとPCなしでのコピーが出来るから、複合機と呼んでも良いかと・・・。
おそらく、EPSONなら最安機でも品質はちゃんとしているだろうと思うし。(以前、某社の最安プリンタを買ったら、いろいろマズかったんですが、EPSONなら・・・)

ん~、プリンタはあまり言うことがないな。

この記事を書いた人

井上 研一

経済産業省推進資格ITコーディネータ/ITエンジニア/ブロガー。
井上研一事務所代表、株式会社ビビンコ代表取締役、一般社団法人ITC-Pro東京理事。
北九州市出身、横浜市在住。 AIやIoTに強いITコーディネータとして活動中。著書に「初めてのWatson」、「ワトソンで体感する人工知能」など。セミナーや研修講師での登壇も多数。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします