良いお年を。

良いお年を。
来年のカレンダーです。

さて、年の瀬も極まって、あと2006年は4時間もありません。
私は例によって紅白歌合戦を見ています。数少ない年末年始にハロプロメンバーが出演する番組ですしね。やっぱり、大晦日は紅白です。

GAM&モーニング娘。の出番も終わって、「みんなのうた」での出番も終わって、後は香西かおりさんのバッグダンサーくらいですかね。
モーニング娘。のバッグダンサーを務めたBerryz工房&℃-ute&カントリー娘。は、桃ちゃんとかまいまいとかが目立った感じ。まいまいは去年も目立っていて、まさに「ハロプロの未来は任せとけ~!」みたいな。
あとは、雅ちゃんがはっきり分かったのと、舞美と梅さんが後ろの方にいたなぁとか、あっ、なっきーだとか。それくらい。
そうそう、あさみとみうなの卒業(涙)を控えるカントリー娘。が、バッグダンサーでも紅白に出られたのは、良かったですね(涙)。

あっ、荒川静香だ。CXの裏番組じゃないの?

まぁ、それは良いとして、今年のdm。への書き込みはこれで最後。
dm。は、まだ若干の積み残しはあるものの、年末にリニューアル出来ましたし、2007年ももちろん続けていきます。今や、私と切り離せない存在ですから。
dm。をご覧いただいている皆さん、今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年を。

追伸。
香西かおりさんのステージに、さゆ&れいな&小春ちゃん&あさみ&里田まい&みうな出演。さゆは、こういう格好似合うな~。何着てても可愛いけど、特に。
あと、あさみが綺麗でしたね。いつも元気印!という存在でしかないあさみですが、ちゃんと綺麗です。
あっ、ジェイク・シマブクロだ。ウクレレ弾いてる。密かに家にはウクレレがあったりする人なので、ちょっと感動。

追伸2。
あっ、釈由美子だ。というか、BonniePinkが紅白出るなんてなぁ。この人のデビューシングルとか、めちゃくちゃ好きだったなぁ、みたいな。ハロプロと関係ないや。

追伸3。
ほしのあきは喋れるなぁ。じゃなくて、2006スーパーレビュー。事前に分かっている範囲では、これがハロプロメンバー最後の出演。よっすぃ&ミキティ&あややがえびちゃん風OL、愛ちゃん&ガキさん&えりがメイド姿に。あぁ、ガキさんとかえりが21時以降に出てるよぉ。よっすぃがカッコ良かった。あれだけカッコ良いOLは、そうそういまい。

追伸4。
DJ OZMAサイコー。去年の氣志團も面白かったけど、やりよるなぁ。
ていうか、ダンサーが半パイじゃなくて全パイやってたけど、あれは良いのか?パフォーマンスだから良いのか?サブちゃんが出てくるくらいだから、公認か。

この記事を書いた人

井上 研一

経済産業省推進資格ITコーディネータ/ITエンジニア。
合同会社井上研一事務所代表、株式会社ビビンコ代表取締役。
北九州市出身、横浜市在住。AIやIoTに強いITコーディネータとして活動。北九州市主催のビジネスコンテスト「北九州でIoT」に応募したアイディアが入選し、メンバーと株式会社ビビンコを創業。著書に「初めてのWatson」、「ワトソンで体感する人工知能」など。セミナーや研修講師での登壇多数。