comment 0

当ブログ更新終了のおしらせ

みなさんにお知らせがあります。

当ブログ「INOCCU VISION」は、2011年6月13日をもって、更新を終了します。
以後は、2011年5月より始めたブログ「アカルイミライ」を改題した新「INOCCU VISION」にて、ブログを続けていきます。

当ブログは2011年4月に「INOCCU VISION」となりましたが、それ以前は長らく「inoccu blog」として、さらに遡れば2004年に始めた「digitalmorning」として運営してきました。リニューアルは何度も行ったものの、2004年から書きつづけた記事はずっと引き継いできました。

新「INOCCU VISION」では、「digitalmorning」系統のすべての記事を引き継ぐということはせず、新たなスタートとしたいと思っています。(一部の記事は新「INOCCU VISION」に引き継ぐつもりですが、その数は僅かです。)

当ブログは「inoccu blog 1.0」と名前を変え、当面、公開を継続します。

それでは、今後は新「INOCCU VISION」で、よろしくお願いします。

新「INOCCU VISION」(2011年6月13日まで「アカルイミライ」)

Filed under: コラム

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す