新事務所の看板を付けました

弊社の新事務所に看板を付けました。

黒崎駅前グリーンビルというビルに入居したので、ビルの1階にあるテナント看板というやつです。

冒頭に挙げたのは道路から見えるところにある看板、これはエレベーターホールにある看板です。
デザインは同じですが、サイズを変えて作成しました。

会社名とロゴ以外に業種表記をどうしようかと思ったのですが「IT経営コンサルティング、情報システム開発・導入」にしてみました。無難ですね・・・。実際やっている内容を素直に反映したものなので・・・。

どちらも、下部には「当ビル3階(303)」という表記を入れています。

弊社の入口(玄関)は、こんな感じ。

こちらも同じデザインですが、下部にはITコーディネータ名を入れてみました。ITコーディネータのいる事務所であることを、少しだけアピール。

印刷をお願いしたのは、看板印刷屋さんです。

4月10日に見積もりを出して、4月11日に注文。昨日(4月15日)には届きました。スピーディーな対応をいただき、ありがとうございます。

この記事を書いた人

井上 研一

株式会社ビビンコ代表取締役、ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ。AI・IoTに強いITコーディネータとして活動。2018年、株式会社ビビンコを北九州市に創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行っている。近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。