inoccu.jp 井上研一についてのお知らせ

日頃からinoccu.jpへの応援ありがとうございます。
本日は皆様に井上研一に関してのご報告です。
この度、学業に専念したいとの本人からの申し出により、2008年6月29日(日)に行われる美勇伝ファイナルコンサートをもちましてハロー!プロジェクトの現場活動を休止することになりました。
行政書士試験の行われる2008年11月9日(日)以後に関しては、学業の動向から総合的に判断して、復帰する予定です。
【井上研一からのコメント】
inoccu.jpの井上研一です。
今日は皆様に報告があります。
私、井上研一(inoccu.jp)は、自分の夢である行政書士の道を進むためにハロー!プロジェクトの現場活動を試験日まで休止する事を決意しました。
2001年に本格的に現場デビューしてからもう7年…たくさんの楽しい思い出があります。今日までに参戦した154公演は、すべて私の大切な宝物です!
7月から11月の公演というと、6年連続で参戦してきた夏のハロー!プロジェクトコンサートや、℃-uteのツアーなど、どうしても見逃せない公演ばかりです。しかし、行政書士試験にどうしても今年受かる!という目標のためには、何かを封印して自分に対するプレッシャーを与えなければならないと思いました。そこで、辛いことではありますが、現場活動を封印することを決意しました。また、今日からは家でお酒を飲まないことも決意しました。
来週行われる梅田えりかパシフィックヘブンイベント、6月の℃-uteイベント、美勇伝ファイナルコンサートには、もちろん参戦しますので、よろしくお願いします!
(参考文献)

この記事を書いた人

井上 研一

株式会社ビビンコ代表取締役、ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ。AI・IoTに強いITコーディネータとして活動。2018年、株式会社ビビンコを北九州市に創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行っている。近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。