comment 0

神園さやか

昨日、缶詰になって民法の総まとめをやっていた八王子から帰ってきたら、近くのショッピングセンターで、神園さやかのイベントが始まりました。
写真はOKで、ビデオはNGとのことなので、写真を撮ってみましたが、相変わらずダメですな。W-ZERO3 [es]のカメラは。困ったもんだ。誰が誰だか分からない。

それはそうと、神園さやかですが、1曲だけ聴いてみました。(え?全部見ろって?)
演歌の人はさすがに上手いですね。

ちょっとプロフィール調べてみたら、1986年生まれとのこと。ハロプロで言えば、松浦亜弥、高橋愛、みうなとタメ。
ん~、歌の上手いところ(みうなは分かんないけど)が揃ってしまったので、似たようなもんか…と思いますが、やっぱり上手いと思います。

ご覧のとおり、神園さやかを撮ったつもりなのに、おじいちゃん、おばあちゃんしか写ってません。
ハロプロイベントとは一風も二風も雰囲気の違うイベントです。(当たり前か。)
ちなみに、京王線に乗って来たそうです。イベントに電車に乗って来る歌手…。のどかな世界です。
自分でも知ってるくらいだから、演歌界では有名だと思うんだけどな…。
(ちなみに、ググってみたら、やっぱり萌えてる人いました。)

神園さやかオフィシャルサイト
ちなみに、ゴスロリとかやってます。ん~、知らない世界があるもんだ。
ちょっと見てみると、メッセージ動画が無料だったり、メッセージが聴けるという電話がフリーダイヤルだったり、とにかくカネカネという某U○Aとは、かなり違うようです…。

Filed under: バラエティ

About the Author

Posted by

ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ 株式会社ビビンコ代表取締役 AI・IoTに強いITコーディネータとして活動していたところ、ビジネスコンテスト「北九州でIoT」での入選をきっかけに、株式会社ビビンコを創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行う。 日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。 近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。

コメントを残す