明けましておめでとうございます!

2004年がやってきました。
娘。出演番組がいくつか続いていますが、自分がリアルタイムにチェックしたのは、紅白とかくし芸だけです。あとは録画しているので、東京に戻ってからチェックしようと思っています。
かくし芸では、フジならではの、娘。+佐野アナ&きくち伸・演出で、相変わらず楽しむことが出来ました。佐野アナがシゲさん(道重)にコメントを求めたシーンは、2000年のクリスマス特番での紺ちゃんのシーンをデジャビュしたような感じでしたね。
マコっちゃんは全然、注目されませんでしたな。まぁ、いつものことではあるけれども・・・。きっと日テレのやつで活躍してるんですよね・・・。東京には5日に戻るので、その後のチェックに期待しておきたいと思います。

さて、Pumpkin Fieldが誕生した2003年5月から、8ヶ月が経過しました。アクセス数1万超えまでもう少し。最近のコンテンツは、すっかりピーマコ頼みとなったりしていますが、今年もどうぞよろしくお願いします。

この記事を書いた人

井上 研一

株式会社ビビンコ代表取締役、ITエンジニア/経済産業省推進資格ITコーディネータ。AI・IoTに強いITコーディネータとして活動。2018年、株式会社ビビンコを北九州市に創業。IoTソリューションの開発・導入や、画像認識モデルを活用したアプリの開発などを行っている。近著に「使ってわかった AWSのAI」、「ワトソンで体感する人工知能」。日本全国でセミナー・研修講師としての登壇も多数。